スイスで慰労会!

先週の2月3日、節分の恵方巻も食わずに、我々悪の組織はスイスの北アルプス、越後中里にで慰労会を行った!
スイス北アルプス越後中里
昼間の博士たちは、各自の秘密兵器を装備して華麗なるスキーヤーぶりを発揮した。
夜は夜で幹部と博士、メイドロボ、総計14名の温泉&大宴会である。

といっても幹部1名は仕事のため遅延。幹部その2とメイド一名は、貧乏のため仕事で遅れる幹部の車に便乗して、3人は夜合流。着いたときには全員マグロ状態。
それでも今後の野望(世界征服)を熱く語る博士たちの姿に、我ら悪の女幹部たちは酔いしれるのあった。

一夜の山賊宴会の果て、負傷者1名、風邪ひき1名という華麗なる慰労会は幕を閉じた。
山賊宴会の跡地
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
CYBE・のびすぎタッチペン(DS/DSLite用)
CYBE・のびすぎタッチペン(DS/DSLite用) (JUGEMレビュー »)

白衣といえば差し棒!ペンサイズでありながら最大63cmに伸びる!しかもボールペン内臓&DSタッチペンにもなるぞ。
recommend
反・進化論講座―空飛ぶスパゲッティ・モンスターの福音書
反・進化論講座―空飛ぶスパゲッティ・モンスターの福音書 (JUGEMレビュー »)
ボビー ヘンダーソン, Bobby Henderson, 片岡 夏実
実はカフェ・ファイファイティークには、スパモン信者が多いらしい。ラーメン
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM